ストレス発散したい^^;

世界人類が平和でありますよーに

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*01*17 Thu
21:35

明日筋肉痛だわ

わかる。
間違いなく今日スノボー行った分の筋肉痛が明日発生する。
現時点でダルイ。

おっさんのボクに、こんなに早く筋肉痛が来るとは久しぶりの事でして、
ここ1ヶ月ぐらい毎日飲んでる亜麻仁油が良いのか、
もしくは純粋に無理をしたのか・・・
もしかしたら筋肉痛ではなくて、筋を痛めただけなのかも知れないけど、
とりあえず明日は生きる事だけで精一杯な気がします。
いっつも そんな感じだけども。

で、平日休みを生かしてスノーボードに行ってきました。
当然独りで!

今月3回目。今シーズン3回目とも言います。
今シーズンは10回行って、シーズンパスの元もとれた。よかったよかった。
ってな感じで終了目指してます。
当初は20回とか言ってたんですが、そんなん無理に決まってんじゃん!
って2回目で気づきました。
片道1時間30分なので、そんな連発して行けねーよ!
よくよく考えると、1シーズン20回行ったとか言ってる会社の人が結構いるのですが、
みんな片道45分ぐらいでスキー場ついてるわ。
こっちは高速使って1時間30分なので、キツイ・・・
金銭的にも・・・


スノーボードの腕前ですが、まったく進歩してません。
してるのかなー。
今日は途中で飽きたので、適当にジャンプしてみたり
上級コースで見事な転倒をしてみたり、新雪探して埋ってみたり・・・
新雪に埋って、そこからの脱出が体力的にきつかったから、その筋肉痛かも。
ジャンプに失敗した時に筋を痛めた可能性もあるけど。

今シーズンは、中級者コースをショートターンを下る。これを目標にしよう。
*

2012*12*29 Sat
23:47

心機一転も考慮に入れて

ですなー。

年末はお店の応援で大忙しで、明日から地獄が始まります。

どうせ年末年始に寿司とかお刺身を買うじゃないですか?
だったら予約しとけよ、このノープランがっ!
と、毎年思います。
今年も文句言われるんだろーなぁー。

で、ゆっくりブログなんぞ書けるのも今日ぐらいなので、
ひさしぶりの更新です。

今年はスノボーからはじまり、スケートボード、そして骨折へ(誤診もあり全治3ヶ月・・・)
なんとなく勉強して販売士2級も受かり、ゲーム三昧で今に至る訳です。
やっぱり結婚どころか彼女すら出来ない一年でした。
男前だとは結構言われるんだけどな・・・

仕事のグチを書いた所で何も解決しない。
どうせなら楽しく生きよう!
と、年末の黄金伝説でローラの活躍っぷりを見て思いました。
ローラ良い子や
なので、このブログも楽しい事を書いて行こうかと。
そしてあわよくば、
このブログは書いてる人は、日々楽しそうで素敵!抱いて!
ぐらいのサクラ系メールじゃないメールが来る日でも
期待していこうかと思います。

ま、いろいろな考えもあると思いますが、
もうちょい個人情報を漏らした方が良いのかな?とも思ってます。
住まい位は公開してた方が、
オンラインでの淡い繋がりから発展する事もあるかもですしね。
あとは、遊びに行った所の公開ぐらいですかね。
ぶっちゃけ、そろそろスノボーの時期なのですが、
いかんせん足代が結構するんですよ。
同じスキー場行く人が居たら一緒に言った方が金銭的な負担がね。。。
さすがに初対面の人と行くのは怖いですけど、多少なりとも仲良くなれば
お互いウインウインですよ。

最後は恒例の来年の目標ですが、
スノーボード
登山
ランニング
MTB
スケートボード
そして勉強
最終的には体重ー10㌔。(目指せ60キロ台)

なんとなく過去のブログを読み返して
汚点になりそうなら全削除だ!











*

2012*12*04 Tue
23:27

広告出てました

ここ最近、
・パチンコAKB
・CodBO2
・君主オンライン

このあたりを のほほんやっとります。
やってました?

パチンコAKBが面白い!
おじさん、AKBなんて名前しか知らないのですが、面白い。
松井玲奈ちゃん一押しで永遠と頑張りつづけて2ヶ月程。
昨日、玲奈ちゃんがAKBじゃなくて、SKEなんどというグループらしいという事を
覚えました。
なぜにパチンコAKBで、SKEの人が出てるのかさっぱりですが、
パチンコとして普通に面白いので、そのあたりはどうでもいいです。
熱いリーチっぽいのでも普通に外してくるのですが、
ノーマルリーチでも普通に当ててくるところが絶妙すぎて面白いっす。

ま、ここ数日、連夜の大負けで一気に収支がどんでも無い事になったので、
当分打つ事はないでしょうけどねー。
数人AKBらしき方々の名前を覚え、歌も覚えたので、
結構満足です。

パチンコ打つお金が無くなったっていうのもありますが、
CodBO2を購入して、徐々に引きこもりガチになったってのもあります。
これまた面白い。
ずっとPS3を無線でやっていたのですが、あまりにも撃ち負けするため、
有線ケーブルを引こうかと思ったほどやる気十分になります。
PLCなどという便利なものがあるのも知り、即効購入してみたのですが、
私の家ではさほどでしたね。無線LANの方が速度が出てましたけど、
有線LAN扱いになれるので、初のモンハンでアドホパーティーなどと思っています。
撃ち巻けが続いてストレスがたまったら、オフラインのTDMで大量殺戮しています・・・・

で、君主オンラインは完璧放置職です。
PS3をやってる傍らで、君主オンラインを立ち上げてるだけです。
過疎ですけどー、結構昔から過疎過疎言ってるにもかかわらず健在なので
それなりに続くのでしょう。
何も考えず敵をクリックし続けるのも気分転換には良いですよ


あとはー、
スノボーのシーズン券を買ったので、元をとるために10回はスノボーに行こうかなー
ソロで!
とか、来年の4月にフルマラソン参加してみっかなーとか。
そんな感じですかね。

あとはー
転職したかったんですよ。
正確に書くと、転職する気はあまりないのですが、
自分がいつも愛用してる製品を作ってる会社が中途募集かけてたらしーのですが、
それを人から聞きまして・・・・
そこなら入りたかった。無理かもしれなかったけど、申込みはしたかった・・・

たとえばですよ、ボクはモンベルの商品が好きなのですが
モンベル本社が近所にあって、中途募集をかけてたらやっぱり申し込むと思うのですよ。
あーあ、、って事で、もしかしたらもう一度チャンスがあるかもしれないので、
転職サイトに登録してみました。

あ、そうそう、nexus7買いました。
昨日買ったばかりなので、感想は今のところないです。
*

2012*10*17 Wed
21:51

快適なライフを約束します。

プールに行ってきました^^

高校の時に水泳大会で行った思い出のプールが、
どうも建て替えられてるっぽかったので、
行ってみました。
そもそも泳ぐのも久しぶりなのですが、
最近、空気も食べ物なんじゃね?ぐらいのレベルで肥えてましたので
ダイエットもかねて泳いできました^^
かつては水泳が本職だったので、まぁー何年ぶりだろーが
泳げるのですが、とりあえず今日は30分で力尽きたと。
楽しかったので目標月4回!を目処に頑張って行こうと思います。
裏の目標として、目指せ60キロ台!ってのも設定しておきます。
あと6キロ!

で、今日はいろいろ欲しいものがあったのですが、
ちょっと我に返りまして、買ったのは、PS3用のヘッドフォンぐらいでした。
なんでも7.1chらしーんですよ。これでCoDBO2で勝てる!
輸入版しかないらしく、こいつの存在を知ってれば、もっと
PS3を楽しめたのに・・・8000円ちょいだったかな?
かなり楽しみです。

まぁー、いろんな物欲に勝てたのは、現実的にお金が無い!
これは間違いないのですが、そのほかに、
そもそも先月の今頃は販売士2級の勉強を軽い気持ちではじめてみたら
思いのほか時間ってないんだなぁーと思い知らされまして、
今まで、余暇はボケーってしてたから時間があると思い込んでただけみたいでしたね^^;
だったら、ここで色々ゲームをやろうとした所で、あまりしないんだろーなぁーって事で、
ゲームは、PS3に絞ろう!と結論つけました。
グラボを新調して、MHFやらイクシンサーガやらPSO2とかをヌルヌルやりたいなぁーとか
思ってみたんですけどね。
いやー、CodBO2が楽しみだなぁー。うっかり、メダルオブオナーの新作もポチってみよっかなぁー。

販売士の勉強はさっぱりわかりません。
やはり素人では2級が限界か・・・・
ただ、ここで力尽きると情報系の面倒そうな資格も無理なような気がするので、
何とかグーグル先生と二人三脚で頑張っていこうかと思ったのですが、、、
そもそもグーグル先生も教えてくれない用語が沢山あるのが謎だ・・・
*

2012*10*10 Wed
20:54

2ヶ月を埋めよう

ひさしぶりの更新です。

前回更新したのが7月末なので、、、
2ヶ月ぶりぐらいですね。

直近の出来事で言うと、昨日、今日と、実働2時間ぐらいで4万ほど
パチンコ&パチスロで無くなりました。
最近のパチスロって、そら恐ろしいものですよ。
今年は、1ヶ月に1回ぐらい行ってたんですが、なんだか久しぶりに
大負けしたような思い出が・・・
よくわかりませんが、例年に比べてパチンコで失ってるお金が少ないような気がします。
行く回数が少ないから当然なのですが・・・ま、どうでもいいですね。

ここ2、3ヶ月の話をすると、
皮膚科行ってました。
MTBで徘徊してました。
勉強してました。
釣りしてました。

こんぐらいですね。

皮膚科は素晴らしいです!
加齢のせーなのか、イボ的なものやシミ的なものが大量発生しまして、
シミはまぁー、許せるのですが、突起物と化したシミ的なものが邪魔で邪魔で・・・
で皮膚科行ったら簡単に直りました。
正確に言うと、
色が濃かったシミは色が薄くなっただけなのですが、
とりあえず突起は消えたので快適です。
綿棒みたいなヤツに液体窒素みたいのをつけて、シミやらイボに当てるだけ!
すばらしきかな、現代医学!

皮膚科なんてアトピーの人が行くものだと思ってたのですが、
おっさんも行くものなんですね。

勉強は、将来を見据えて?逃げ道を作るため?
いろいろ理由はありますが、販売士2級を受けてきました。
9割とれてたので合格するでしょう。7割で合格なので、勉強しすぎた・・・
自分の仕事はコンピュータなのですが、それでも会社の本業はスーパーマーケットなので
取得してても不思議はないかな?と。
誰が不思議がるのかは不明ですが、転職する時にね・・・・
その上に1級があるのですが、ちと厳しいような気がします。
とりあえず勉強はして、憂かろうが落ちようが、次回の受験で販売士の勉強は終了予定です。
来年からは、情報系の面倒な資格でも目指しましょう
本職だからねb

今日はパチスロで負けて不貞寝してたせーか、ダルイです。
さっさと寝よう
*
訪問者
プロフィール

debby

Author:debby
ぼーっとするのも用事です!

ここでいいの?



